ホームページへはこちらへhttp://www.nuriken.jp/

こんにちは!
事務員のゆいぴです

今日は朝から運転をミスりまして、、、
タイヤが溝にはまるハプニングから
1日がスタートしました

朝の忙しい時間にも関わらず
近くにいた男性たちが
助けてくれました
ちゃんと御礼を言いたかったんですが、
最初に駆けつけてくれた男性は
御礼を言う前に去ってしまいました。。

私は他県の人間だったので、
大阪の人たちのこういう優しさが
本当に心に沁みます。。

この話をBTK先輩に話したら、
『日頃の行いがいいから助けてもらえたんだよッ
と粋な言葉と、
image1
BTK先輩のマイブーム
クッピーラムネをいただきました
粋すぎる女性。。
さすが言わずと知れた塗研のインスタ女王です

運転には注意しようと誓った
そんな平昌五輪開幕の朝でしたっ

さて本日も安全運転で寒さにも負けず
現場の方々はばりばり働いておりますっ

屋上 防水
施工前
IMG_6109

下塗り施工中
IMG_7067
上塗り1回目 施工中
IMG_7109
上塗り2回目 施工中
IMG_7126
完成
IMG_7188

ではまた

本日の現場
・大阪府大阪市
・大阪府大東市
・大阪府門真市
・奈良県奈良市
・兵庫県伊丹市

ホームページへはこちらへhttp://www.nuriken.jp/