ホームページへはこちらへhttp://www.nuriken.jp/


おはようございます
今日はまた一段と冷えますね
朝から寒い寒いと言っているバタコです
午後から雪が降るかもしれないとゆいぴから情報が入りました
私車のタイヤをスタッドレスに履き替えていないので
帰宅できるか心配です
スリップしない様気合いを入れ運転しないと・・・
みなさまも足元には十分気を付けてくださいね

先日、倉庫での塗装写真です
田中部長が塗装していました
IMG_9690
IMG_9686
すごく重くて長いので、私もひっくり返すのを手伝いました
とってもおしゃれな木で綺麗でした
この木は、ベンチになるそうです
無事、トラックに積まれていきました

そして、作業中のゆいぴ
IMG_9688
IMG_9691
塗装が服に付かない様に
ドラム缶に張り紙しています
なかなかてこずっていましたが
かわいくて思わず盗撮してしまいました

では今日はこの辺で
またいっぱい写真とって更新しまーっす

ホームページへはこちらへhttp://www.nuriken.jp/